ここから本文です

シグナスxについてです

vra********さん

2019/6/1711:37:57

シグナスxについてです

se12jにse44jの純正マフラーはつけれますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2019/6/1713:56:08

つきますけど
排気漏れして使えはしないと思います

AIS用のパイプをメクラしないと

社外品ならまた別ですが

質問した人からのコメント

2019/6/21 21:47:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bc5********さん

2019/6/1712:22:41

つけれます