ここから本文です

イケメン彼氏について

アバター

ID非公開さん

2019/6/1715:01:28

イケメン彼氏について

長文失礼します。少しでも多くの方に回答お願いしたいです、よろしくお願い致します。

20代前半、女です。
私の彼氏(20代後半)はとてもイケメンで人気でファンも沢山います。(動画投稿系をやっている)

元々私も、その人のファンでした。しかしある事がきっかけで付き合うことになりました。好きだった人と付き合えて私は幸せだと思います。

イケメン彼氏は、私(世に言う美女ではない、自分で言うのもおかしいですが上の下〜中レベル)のことをいつも、可愛い。タイプ。結婚したい。大好き。俺には勿体ないくらい。と言ってくれたり、何人かの身近な人に私のことを紹介したり、毎晩電話をしてきてくれたり、毎週のように家に行っているので、浮気などの心配は全くありません(私より彼氏の方が好きが強いと思います)

しかし、性格がとても悪いです。本人も自分で言っています。(イケメンなので性格悪くてもモテるらしく変わろうともしていません)

なんでも口にしてしまう人で、よく言えば素直なのですが、すぐにキレて「あほなん?なんでわからんの?」「ほんまに字が汚い大丈夫?(自分で言うのもあれですが、汚いとは思ってません。丸文字というか女子の字って感じです)」など…(関西人なので言い方がきついです)
まだまだありますが、、、、

諸事情で泣いていても
「なんで泣くの?迷惑やから。やめて。俺には関係ない」などと言われます。

彼氏曰く、喧嘩しないカップルよりした方がいい。それを乗り越えてこそ。好きやからこそ言ってる。沢山しよう。などと言われます。

もう1つ、難点があり万単位でお金を貸しています。
まだ全部は返ってきてませんが、ちゃんと返ってくるのでそこは許しているのですが…

そして最後なのですが、彼氏の趣味(ガチ勢)を一緒にやっていて、私も好きなので頑張ってはいるのですが、初心者だしお金と時間もあまりないし下手なので、「頑張れよ。やる気あんの?」全然進んでいないと、「全くやってへんやん、何してたん?」と言われます。

何回か、言い返したりしてるのですが、彼氏が有利な方へ持っていかれます。なので最近は何があっても我慢しています。

母や祖母に相談したら、何を言われても
「そっかぁ〜わかった〜」っていうだけ言って
別にその通りにならなくていい。と言われました。

性格は悪いですが、これ以上イケメンで好きだった有名な人と付き合えることは無いと思うし、難点はありますが好きだし、別れたら後悔するのが分かるので、別れるつもりはありません。結婚を前提らしいので別れたくないです。

私は割と陰キャというか人見知り。
(誰と話すときも「うんっ!そうだよね〜」みたいなタイプで誘われたら断れないです)
彼氏は陽キャでコミュ力高い

質問
1.このような彼氏についてどう思いますか?
2.対処法や、ストレス発散方法、上手なかわし方、上手な伝え方、などありましたら教えてください。

私は元々、顔<性格だったのですが
最近は顔>性格になりつつあります。

回答や考え、経験談など短くてもいいのでお願いしたいです。
わりと真剣に考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/6/1715:16:17

コメント失礼します☺
性格悪くてもイケメンだとどうしても悩みますよね
現在付き合っていて、質問者さんはいま幸せですか??
彼といてときめいたり、尊敬出来たり、自分にとってプラスになりますか??
誰にでもいいところ、わるい所はあると思います。
結婚となれば、お互いの良しあしをどう分かり合っていっしょに生きていくかが
大切だと思います。
そこも考えて、少し不満があるようだったら、直してもらうなりした方がいいと思います。言って彼が何も治らなかったら、思い切って別の彼氏を探して、(出会いの場にこっそり参加して)いい人がいたら乗り換えるのも手だと思いますよ
彼以外を見れば、比べることもできますし、もしかしたら彼のいいところをもっと知れるかもしれません♡

長々とすみません 質問者さんが後悔なくハッピーライフが送れますように(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:49:38

ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。できる限り続きたいので良い所を沢山見つける努力をしようと思います。

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzk********さん

2019/6/1715:34:25

金は貸さない方がいいと思います。あなたが好きなら仕方ないと思って読んでましたが、女に金借りる男って、まったく信用できません。私はね。

rk0********さん

2019/6/1715:20:55

イケメンや有名人ということもありなお別れられないのだと思います
そんな方と付き合えるのなんてほんとに人生であるかないかですもんね
別れたら勿体ないという気持ちは分かりますがご自分の人生ですので本当にこの人で幸せになれると思う方と付き合う、結婚した方が質問者さんのためだと私は思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる