ここから本文です

最近オークションで陸上競技の高校、大学のレーシングブルマータイプのユニフォー...

dan********さん

2019/6/1715:18:54

最近オークションで陸上競技の高校、大学のレーシングブルマータイプのユニフォームが出品されています。あれはレプリカなのでしょうか?
本物ならば問題の様な気もするのですが。

レーシングブルマータイプ,レプリカ,ユニフォーム,陸上競技,オークション,梨の礫,レギュレーション

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2019/6/1715:27:05

本物も有りますね、
レギュレーションに記載されている出品禁止要綱の「使用済みの体操服」に当たると思い、運営に通報しても梨の礫でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/6/1821:06:39

本物であって欲しいですけどね

blu********さん

2019/6/1720:12:53

サイズの大きなものはレプリカのものが考えられますが、学校名などのロゴが入ったものは本物の可能性がありますね。。。