ここから本文です

今頃ですがPS3 COD BO2 についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1715:37:01

今頃ですがPS3 COD BO2 についてです。

久しぶりにやろうと思いPS3をつけてサインインをおしてbo2を始めると最初のオープニングでフリーズします。最初はただのよくあるフリーズだと思いましたが再起動をしてまたbo2を開くとまたオープニングでフリーズしました。また再起動したがまたオープニングでフリーズを何度も繰り返しましたがフリーズ。
色々考えサインインをしないでbo2を始めてみるとオープニングを超えてメインメニューまで行きました。
マルチプレイヤーを開きオンライン対戦をしようと思いそこでサインインをしてサーバーに接続しようとした時にサーバー接続の画面でフリーズの繰り返しです

もしかしてbo2オンライン終わったのか
どうすればbo2のオンラインをできるでしょうか
やりたくて仕方ありません
ちなみにboはできます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2019/6/1717:53:05

恐らくゲーム機かディスクに問題があります。オンラインサーバーはまったく問題ないはずです
ディスクやゲーム機の状態は綺麗ですか??定期的に手入れをした方がいいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる