ここから本文です

なぜ藤井聡太七段は天才なのに、結果が出ないのですか?KSFR

z68********さん

2019/6/1715:54:49

なぜ藤井聡太七段は天才なのに、結果が出ないのですか?KSFR

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:26:20

高校生活が忙しいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2019/6/1716:00:50

96ふ95ふ94ふ
取られたら次
86ふ85ふ84ふ
取られたら次
・・・
玉に王手をかけられたら右往左往
あなたの負けです!
くやしーー
じゃ、もっかいやろ
・・・
くりかえし
・・・
それで俺は何の努力もせずにここまでのぼり詰めたぁ…!