ここから本文です

武豊騎手は、もう矢作厩舎の馬には乗らないのでしょうか? リスグラの騎乗を下...

uki********さん

2019/6/1715:59:52

武豊騎手は、もう矢作厩舎の馬には乗らないのでしょうか?

リスグラの騎乗を下ろされてからないような?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/6/1717:12:33

武豊-矢作厩舎
2014-08鞍
2015-11鞍
2016-18鞍
2017-15鞍
2018-13鞍
2019-01鞍

そもそもそんなに多く騎乗してるわけでもなさそう。
月平均1~2鞍だもんね。
今年は2月にオールザゴー(サンデーR&ノーザンF)での2着のみ。
今年に限っては確かに袂を分けた感じもするけど、、、
ノーザンFからの天の声がかかればまた別だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レアルさん

2019/6/2319:29:04

矢作というよりNFが乗せないのでどうしようもないのではないですかね。
今NFがらみで乗っているのってリナーテぐらいです。
これも先日の除外騒ぎで話題になっていないだけで、そのまま出走していれば自然を装って降ろされていたでしょう。

新馬が始まってもNF関係のクラブが一切乗せる感じがない以上、もう武豊がNF関係の馬に乗るのは個人馬主が購入したNF産でそれほど期待されていない馬しかないんでしょうね。

レジェンドに対して本当にひどい仕打ちです。

長文失礼しました。