ここから本文です

中3です。 通常7cm、勃起17cmあるんですけど、 ちんこの色が黒いのは変ですか?

しゅんさん

2019/6/1717:15:19

中3です。
通常7cm、勃起17cmあるんですけど、
ちんこの色が黒いのは変ですか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2019/6/1722:04:25

通常時勃起時とも大きいですね。
黒くて大きいちんこいいですね。
ちなみに皮は剥けますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1917:06:45

剥けて色素が沈着してくると黒ずんで来ます。
変ではありません。
本当の黒、ブラックは見た事ありません。

剥けていますか?
ブラックですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shaajinomotoさん

2019/6/1823:36:03

uxa********さん

2019/6/1818:20:59

デカくて立派ですね
見てみたい^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2019/6/1718:06:51

立派です。オナリ過ぎをやっていない賜物です。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、等があります。
オナ禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。