ここから本文です

W800のような姿勢で乗れる100馬力ぐらいのバイクありますか?KSFR

nhz********さん

2019/6/1718:11:38

W800のような姿勢で乗れる100馬力ぐらいのバイクありますか?KSFR

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:47:01

トライアンフのストリートカップですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xr2********さん

2019/6/1718:18:42

大抵の大型ネイキッドはそうですよ。
CB1300とか