ここから本文です

亀田史郎いわく井上尚弥の強さを100だとしたら亀田和毅は130〜140 「和毅は井...

lll********さん

2019/6/1719:02:27

亀田史郎いわく井上尚弥の強さを100だとしたら亀田和毅は130〜140


「和毅は井上尚弥選手に勝つよ」、


亀田史郎いわく和毅は井上尚弥より強い


↑どう思いますか?

亀田史郎,亀田史郎いわく井上尚弥,亀田史郎いわく和毅,亀田和毅,井上尚弥選手,井上,和毅

閲覧数:
1,599
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2019/6/1814:07:02

本当に勝てると思ってるかどうかは分かりませんが、勝負の世界なのでそれぐらいの気持ちでないと戦う前から負けが決まったも同然です。ましてや親ですからね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d65********さん

2019/6/1921:29:34

弱い犬ほどよく吠えるという諺のいい例。そう言いながら実際に井上との試合が決まりかけたら、絶対のこのクズ親父は必死に逃げまくるw「和毅が怪我した」とか「階級が違う」とか「和毅は井上とは目指す方向が違う」とかw必死に理由をつけて頑なに対戦を拒否する。絶対にw断言するwまあみんなもそう思っているだろうけどw

j12********さん

2019/6/1821:35:57

そう思ってるのは世界中であの親父ただ1人でしょうね笑
歴然の差があるから間違いなく和毅自身も、格が違うということはわかってると思います。
↓ほかの方が書いてる通り、まずバルガスに勝てないので、井上と戦うのは残念ながら夢の中だけです、、

asa********さん

2019/6/1819:42:57

ちょんの八百長親父のざれ言。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1813:53:51

いつの時代でも父親が息子を過大評価するのは世の常かな。

m(_ _)m

amd********さん

2019/6/1811:56:33

和殻が2敗した相手を軽くko撲殺した井上に勝てるワケないし後半戦で身体が止まる癖があるから判定でインファイト無しでマイナスになり負けるのである