ここから本文です

競艇で40万勝つにはどうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:07:55

競艇で40万勝つにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
192
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2019/6/1811:52:41

負ける経験を沢山して反省と勉強の繰り返しです、最低でも1千万円かかります

その結果40万円以上儲かる事がたまには有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2416:41:43

こんにちは。競艇人生30年で40万円以上勝った事は20回あるかないか…。
その為に使った掛け金は…。
桐生競艇場のナイター照明の柱の1本は私が建てました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/6/1909:01:27

世の中には1日1レース100円の6点賭け600円舟券を購入するか迷い
ハズすとフィリピン妻に怒られる人もいるそうです(๑˃ ᴗ˂ )

つまり私が何を言いたいか!
競艇で1点100円で40万円の払戻しを受けるのはホボ無理(キッパリ)

1点の投資金額を上げる事が40万円勝つ為への道です(๑˃ ᴗ˂ )

atv********さん

2019/6/1908:25:58

無理 or 皆無に等しい!

汗水流して働いて、確実に給料を手にして40万円に達した方が確実だろう?

あなたのギャンブル予想力を貶しているのではない!

確実な方法を選べ!ってば。

競艇なんて、お遊び程度に楽しみなよ。

v_f********さん

編集あり2019/6/1906:14:11

私は儲けの額は掛け金の半分という認識でいます。
1日に4万円掛けたら儲けは2万円、40万円儲けるには80万円掛けなきゃダメということ。
回収率を論じる人がいますが、回収率なんて問題じゃありません。
5000円の掛け金で回収率が200%だって5000円の儲けでしかありませんが、50万円の掛け金で回収率が150%なら25万円の儲けが出ます。だから40万円の儲けを出すには80万円必要だということです。
手持ちが1・2万円で40万円儲けようなんてのは夢のまた夢です。
肝腎なことを言い忘れてました。ボートで40万円儲けるには、仕事で80万円貯めなきゃいけません。

shi********さん

2019/6/1810:18:05

競艇予想サイト使うしかないんじゃない?
オッズ高めをピンポイントで狙えるのって個人じゃ無理っぽいしさ。

参考までに
https://kyoutei-win.com/