ここから本文です

エンケン以外はアンチだった僕も途中から ファンとなり絶好調のラジエーションハ...

dor********さん

2019/6/1719:10:23

エンケン以外はアンチだった僕も途中から
ファンとなり絶好調のラジエーションハウス(^^)


最終回の今日は視聴率何%叩きそうでしょう?

予想してください

僕も今日はリアルタイムで観ます!

エンケン以外,ラジエーションハウス,リアルタイム,視聴率何%叩き,お見合い大作戦,最終回,エンケン

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/6/1719:28:59

15%超えるのでは?

エンケンさんと窪田正孝さん、良いですね〜
毎回内容も面白いので終わるのが残念です

脚本も良かったです

  • 質問者

    dor********さん

    2019/6/1719:57:09

    今シーズン1番はこれですね(^^)

    キントリとかいうのも面白いらしいですが
    出遅れたので見る気しません(^^;

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:55:46

回答ありがとうございます!
13.5%なので近かった方に(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1719:27:27

通常回がどれぐらいか私の確認不足ですが他局のスペシャル番組と視聴率の獲得が割れて8・9%ぐらいでどうでしょうか…日本テレビ系『しゃべくり007スペシャル』とTBS系『お見合い大作戦』的な番組に視聴率を多少持っていかれるかもしれませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画