ここから本文です

教えて下さい。メールでOutlookを使用していますが、Outlookのデータpstファイルは...

hou********さん

2019/6/1720:22:57

教えて下さい。メールでOutlookを使用していますが、Outlookのデータpstファイルはドキュメントにあります。

仕事で10数年使用しているため、8GBになりデータファイルをどこかに移すことは可能でしょうか?以前はprogramflie にありましたが、移せますでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/6/2008:59:51

こちらをどうぞ
https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC...
自在に取り扱うことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/6/1813:56:22

> 教えて、メールでOutlookを使用していますが、Outlookのデータpstファイルはドキュメントにあります。・・・中略・・・ Outlookのデータpstファイルを、他の場所に移すことは可能でしょうか?

・・・可能ですよ・・・
① このサイトを参考にどうぞ・・・
https://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201406040000/