ここから本文です

陸上のスパイクについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:49:07

陸上のスパイクについての質問です

先日ナイキのズームスーパーフライエリート(28.0cm)を頂きました。しかし私の足のサイズはアシックスサイズで27.0cmです
親指は画像の手の親指ほど空いています。
試合等で使うのは推奨されませんか?

ズームスーパーフライエリート,親指,アシックスサイズ,スパイク,ナイキ,記録会,可否

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnt********さん

2019/6/1813:00:04

写真&文章どちらで判断しても、大きすぎると感じます。

試走してみて違和感なければ、記録会で走ってご自身で可否判断されるべき内容だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/1812:19:27

使えんな。でかすぎる

kan********さん

2019/6/1800:45:01

試合で使うのにはあまり向いてませんね、、
やはり試合用はぴったりぐらいがいいです