ここから本文です

体育祭のスローガンを、 Hey! Say! JUMPのメンバーの方の 言っていた言葉を元に...

ars********さん

2019/6/1721:13:38

体育祭のスローガンを、
Hey! Say! JUMPのメンバーの方の
言っていた言葉を元に考えたいのですが、
いいのが思いつきません。

四字熟語と英語を入れたいです。

Over The Top、いいなぁ

と思ったのですが、
去年使われていて・・・。

出来れば
(四字熟語)~(英語)~みたいな感じのがいいです。

いいの思いついたら教えてください!

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

陰陽師さん

2019/6/1807:46:36

Fight for unity(一致団結)

Do your best(全身全霊)

Shine for Your Glory(栄光に向かって輝け)

Break the Limit(限界突破)

Straight to the top (勝利に向かって進め!)

Go for it!(優勝目指して一直線!)

Beyond the wall(乗り越えろ、自分と言う名の壁)

質問した人からのコメント

2019/6/21 20:21:41

ありがとうございました!!
Break the Limitにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/6/1723:44:04

全力前進って見つけました。
Hey!Say!JUMPで。
体育祭に良さそうですよ。