ここから本文です

西野カナの恋愛以外の曲ってなにありますか?

aim********さん

2019/6/1721:37:32

西野カナの恋愛以外の曲ってなにありますか?

知ってるのは、Bestfriend、We don't stop、私たちとかくらいです

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/6/1722:02:12

25 という曲を強くおすすめします!
もう社会人で上京した女の子が
地元の仲間との生活を懐かしむ歌です…!(推測)
聞くだけで涙出てきます笑

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc5********さん

2019/6/2314:14:41

come on yes yes oh year!!
パーティで弾けるような曲ですね!
このテクノ感と歌いまわし方今までで最高でしたね。英語の発音がめっちゃ上手です。
初期のアルバムの中にはいってた曲ですね。

t_a********さん

2019/6/1721:38:36

ぱっ!も恋愛系じゃ無い気がしますが?