ここから本文です

大阪マラソンの抽選結果はいつ発表でしょうか?ホームページでは6月下旬発表として...

cjp********さん

2019/6/1722:18:38

大阪マラソンの抽選結果はいつ発表でしょうか?ホームページでは6月下旬発表としています。

閲覧数:
728
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjn********さん

2019/6/1906:50:10

ホームページに「抽選結果は、6月21日(予定)から順次、申込者全員に通知します」って書いてましたよ。楽しみですね☆

質問した人からのコメント

2019/6/19 07:56:56

ありがとうございました!
楽しみにしています!

「大阪マラソン 抽選結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/1812:01:07

6月下旬と書いてあったならその通りでしょう

ari********さん

2019/6/1811:24:54

月曜日?が多いようなので、
24日あたりじゃないでしょうか?

直前になったらHPで、明確な日にちを発表しているかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1722:35:16

今年の大阪マラソンに関しては、
開催時期が去年より少し遅いことや新コースになること、多分去年より応募者が増加しているだろうことから、発表時期が読めませんね。
20日以降じゃないでしょうかね。

ちなみに前回は12日(平日)の午前中に結果メールが来てました。