ここから本文です

今日の夕飯は何を召し上がりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:31:11

今日の夕飯は何を召し上がりましたか?

閲覧数:
17
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1805:02:35

昨夜は、ハヤシライスを作りましたね、福神づけも付けましたよ。

ゆで卵添えのサラダも、

なかなかおいしく食べれましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1802:53:05

ラムチョップのスパイスグリル
クスクス
フラットブレッド
スタッフドピーマン
スムフ
ヨーグルトのハリッサ和え
セロリアックのレムラード

nek********さん

2019/6/1801:51:31

野菜たっぷりのタンメンです。

業務スーパーで29円?くらいの麺と、19円のもやし半分、あとはうちにあったキャベツ、にんじん、玉ねぎ、キクラゲ、ニラ、豚肉を炒めて。

スープも市販の58円のやつです。

超安上がりなお夕飯でした(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:46:28

白米・さんま塩焼き・青梗菜ときのこの炒め物・鳥ハム・おから入りチヂミ・ソラマメ・冷やしトマト・モロキュウ・宇和ゴールド・ヤクルト・クッキー・チョコレート

jrf********さん

2019/6/1722:41:05

白米、味噌汁、アジのフライ、コールスロー

lae********さん

2019/6/1722:40:16

素麺とマルシンハンバーグでした。

素麺には刻みネギとワサビ、マルシンハンバーグはブラックペッパー味にしました。

美味しかったですよ。