ここから本文です

平成仮面ライダーの変化

kos********さん

2019/6/1723:00:29

平成仮面ライダーの変化

クウガ 平成仮面ライダースタート
アギト サブライダーの登場
龍騎 敵ライダーの登場
ファイズ 複眼の形が特殊に 味方の怪人
電王 声優を多数使用
ダブル 舞台が限られた世界 風都 怪人は人間が変身
鎧武 共有ベルト 同じベルトで複数ライダー変身
って感じですか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/1807:16:53

メインライダーがバイクに乗らないドライブ

  • 質問者

    kos********さん

    2019/6/1816:00:37

    真がメインライダーがバイクに乗らない元祖

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2019/6/1801:25:41

電王は、味方の怪人の力を借りたフォームというのもあるかと
キバもそれと同じ方式ですし、ウィザードも体内の怪物であるウィザードラゴンの力を使ってます
オーズもグリードの一部であるコアメダルを使いますし