ここから本文です

グーグルアドセンス審査何回通しても受からないです…たくさん修正しましたが原因も...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:06:43

グーグルアドセンス審査何回通しても受からないです…たくさん修正しましたが原因もはやわからないです わかる方いますか?

https://akstore.me

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:23:08

>■aox/13209304383/ID非公開さん
>原因もはやわからないです わかる方いますか? ttps://akstore.me

独自性がなく、あからさまなアフィリ目的のサイトに見えるからだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1800:06:15

    返信ありがとうございます
    カフェ巡りや自分の経験の記事ですが独自性まだ足りないという事ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/6/2110:51:04

まずグーグルは何と言ってますか?
不合格のメールに何等か書いてあるはずです。

以下個人的な感想ですが

グローバルナビからカテゴリページにリンクしてるのに
NotFoundが二つもあるのはいかがなものでしょうか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2019/6/1807:40:49

AdSenseから通知された不合格理由を教えてください。