ここから本文です

柏木 由紀さんプロデュース公演、AKB48の全メンバー対象、チーム8は、いずれ47人に...

tak********さん

2019/6/1723:33:26

柏木 由紀さんプロデュース公演、AKB48の全メンバー対象、チーム8は、いずれ47人に、なるとして、チーム8を除いて、2019年のメンバーは何人居ますか、卒業するメンバーを除いて

全メンバーって本当に出れるの、気になったので

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1801:44:35

今日現在で血を除き65名のメンバーが居ます。この中で2名(後藤萌咲、勝又彩央里)卒業予定なので63名と言う事になります。

チームA:13名
チームK:11名
チームB:13名
チーム4:12名
研 究 生:16名、計65名(卒業予定のメンバーを含む)

※チーム8は現在8名欠員がありますし、今週の土曜日に1名(山田菜々美)が卒業して38名になりますが、去年の秋以降補充のオークションを行ってません。

質問した人からのコメント

2019/6/22 12:34:45

チーム8って、まだ募集してなかったのですね、チーム8除いて63名か

本当に全員が出れるのか疑問だな

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2019/6/1800:11:46

この公演、これがメンバーだ。

この公演、これがメンバーだ。