ここから本文です

一眼の写真をwi-fiで送ると画質が悪くなります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:41:51

一眼の写真をwi-fiで送ると画質が悪くなります。

使用カメラはEOS M3です

わかるかた教えてください(>人<;)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/6/1808:36:57

キヤノン「EOS M3」ではWi-Fi転送時に
画像を送信する画面で送信する画像の記録画素数を選べます。

ここで縮小([S2]か[S3])を選んでいると、
リサイズされて送信されます。

[しない]を選んで送信するとオリジナルの画像が
そのまま転送されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lynx1958さん

2019/6/1800:40:44

そういうデフォルト仕様なんでしょ

「元のファイルサイズで送る」とかいう項目無かったっけ?
80Dにはあったような気がする

まず取り説読めや