ここから本文です

ホテルの予約のメールについての質問です。 ホテルの予約の変更をメールで伝える...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1800:13:39

ホテルの予約のメールについての質問です。
ホテルの予約の変更をメールで伝える場合どのような文を送ればよろしいのでしょうか?
また、例文を送っていただけると助かります!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/6/1809:30:24

予約内容の変更のメールでしょうか?
メールの文章作るの面倒なら、電話で伝えれば良いのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/6/1810:06:02

お名前と連絡先、
宿泊予定日、
変更したい内容を書いて贈ればいいと思いますけど。

sei********さん

2019/6/1800:18:33

質問の意図がさっぱり分からないのですが
英語で送るんですか?
どのような変更をするか書いて貰わないと
回答が、貰えないと思いますよ。