ここから本文です

ヒルトン福岡シーホークって一番安くて1泊いくらなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1800:25:08

ヒルトン福岡シーホークって一番安くて1泊いくらなのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szd********さん

2019/6/2013:57:00

今、楽天から見たら最安が税別4885円〜となってますね。

ただ、料金は日付によって変動してます。このお値段で泊まれる日付はほぼなかったりもします。

この最安値ならかなりお部屋も狭いかと思います。食事もない素泊まり料金です。

あとはどこで予約を取るかなど、楽天やYahooなどクーポンを使えば安くなる場合もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:02:23

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/2014:25:18

宿泊人数はお一人ですか?
1番安い日がいつでも泊まれるのですか?