ここから本文です

FF7に関する質問です。 ジェノバの首と共にライフストリームに落下した後のセフ...

osu********さん

2019/6/1802:05:42

FF7に関する質問です。

ジェノバの首と共にライフストリームに落下した後のセフィロスは、ジェノバと一心同体の様なものですか?落下後のセフィロスは完全にセフィロスだけの意識で生きてる

のでしょうか。

セフィロスがエアリスを殺した後、クラウドに"ジェノバ(クラウドの中のジェノバ細胞?)"が「お前は人形だ」と囁くのを見ると、ジェノバ(ジェノバ細胞)は意識を持って生きてると考えて良いのでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/6/2216:50:51

一心同体ではなくセフィロスが一方的に操ってる感じですね。
セフィロスはずっと大空洞付近で眠っておりミッドがル脱出後から追いかけていたのはセフィロスではなくセフィロスの見た目をしたジェノバでエアリスを殺したのも正確にはジェノバです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/6/1802:30:10

ジェノバ本体のジェノバ細胞は今もなお生きていますが
セフィロスに操られてます
セフィロスの意思通りセフィロスに擬態しながら
北の大空洞を目指して移動してました

ジェノバの意識は不明ですが
セフィロスの意識に飲み込まれていると考えた方が良いですね

クラウドを揺さぶった擬態セフィロス(ジェノバ)の言葉も
セフィロスが発してる言葉だと思います