ここから本文です

【金銀銅投票シリーズ】 第22回 あなたの好きなNMB48のメンバーの上位3人を挙げ...

nik********さん

2019/6/2503:00:03

【金銀銅投票シリーズ】

第22回 あなたの好きなNMB48のメンバーの上位3人を挙げてくださいませ(4回目)。

卒業者を入れても構いません。

ここまでの集計です。

回答者は15名で金は5、銀は3、銅は1で集計しています。

1位 太田夢莉、白間美瑠18
3位 渋谷凪咲13
4位 村瀬紗英12
5位 吉田朱里7
6位 山本彩、本郷柚巴6
8位 山本彩加、木下百花、水田詩織、梅山恋和、渡辺美優紀5、
13位 川上千尋4
14位 市川美織、上西玲、小谷里歩、鵜野みずき3、
18位 谷川愛梨、川上礼奈1、大段舞依、福本愛菜、清水里香1、

今回は7人と集まり勉強になりました。
他のメンバーも入れるようにしていただければ幸いです。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvb********さん

2019/6/2714:59:08

1位から順番に
山田寿々
渋谷凪咲
加藤夕夏

質問した人からのコメント

2019/7/1 19:05:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2019/6/2621:28:24

1位、吉田朱里
2位、市川美織
3位、山本彩加
です。

kat********さん

2019/6/2522:34:01

1位渡辺美優紀
2位山本彩
3位太田夢莉

has********さん

2019/6/2513:25:02

1、村瀬紗英

2、山本彩

3、太田夢莉

usu********さん

2019/6/2506:16:08

泉綾乃
山内つばさ
河野早紀