ここから本文です

長崎でグループ(9~10名)で泊まれるホテル、旅館を探しています。 場所は長崎市...

fuk********さん

2019/6/1808:28:59

長崎でグループ(9~10名)で泊まれるホテル、旅館を探しています。
場所は長崎市、雲仙、島原周辺を考えています。

ホテル、旅館に詳しい方、利用されたことのある方などいらっしゃいまし

たらぜひ教えて頂けると助かります

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/6/2217:23:04

ホテル南風楼コンセプトルームhttps://www.nampuro.com/room_tsunagaru/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2407:51:20

長崎は修学旅行生がたくさん来るのでどこも10名くらいだったら泊まれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/2217:40:03

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日はいつで、予算は1人いくらまでならOKですか?
素泊まりですか?食事付きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/1810:05:48

20万円以上くらい出すならいろいろあるんだけど、
予算が数万円前半と言ったお手頃なところで言うと

長崎はカトリックセンター
http://www.e-yh.net/nccyh/sisetu.htm

雲仙は登ると高いので小浜の富士屋あたり
http://ryokanfujiya.co.jp/