ここから本文です

誕生日に旦那が花をプレゼントしてくれました。 愛されてるでしょうか? 普段...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1808:58:06

誕生日に旦那が花をプレゼントしてくれました。
愛されてるでしょうか?

普段は無口です
毎日、私にちょっかいを出してきてきます
優しい言葉をかけてきません

ちょっかい,優しい言葉,旦那,誕生日,普段,質問主,両親

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utp********さん

2019/6/1809:03:19

私の両親のことになりますが、父が母にプレゼントを渡すところなんて見た記憶がないので、質問主さんは愛されてるのだと思いますよ。

旦那様の気持ちの伝え方が不器用なだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmm********さん

2019/6/1809:12:24

愛されています。とても羨ましいです(;ω;)

tch********さん

2019/6/1809:04:57

花もらうなんて羨ましい^ ^
私も欲しいです。
大切に思われてますね。

ban********さん

2019/6/1808:59:29

ぶっきらぼうな方なのでしょう。
愛されていると思います。