ここから本文です

キンプリ岩橋玄樹君についてです。 ツアーに不参加と言うことは今年の10月まで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:56:08

キンプリ岩橋玄樹君についてです。

ツアーに不参加と言うことは今年の10月までは復帰は絶望的ですね。

そのまま、また大晦日の紅白歌合戦にはきっとキンプリは選ばれるだろうから、そこで

岩橋が復帰しなければもう難しいですね。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmd********さん

2019/6/1815:56:12

アルバム解説に、公式がわざわざ、

岩橋参加の曲もあります。

と断りいれるようではもはや脱退扱い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 16:22:47

わかりやすい

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2019/6/1811:59:45

そんなことないと思います‼\(◎o◎)/
気長にげんき君を待ちましょう( =^ω^)