ここから本文です

自分の旦那が10才若く観られるのは嬉しいですか?それとも嫌ですか?旦那が若く観...

soc********さん

2019/6/1812:50:07

自分の旦那が10才若く観られるのは嬉しいですか?それとも嫌ですか?旦那が若く観られすぎて自分の方が年上に見られたら辛いですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1812:54:24

実は…私の上司が正にそれです。

上司(役員)は60歳になるんですけど、どう見ても50代前半。
だって、髪も黒々ふさふさ、肌もピカピカですし、体型もシャープ(腹筋割れてるって言ってました)

奥様も知ってますけど、最近は年代ギャップを感じる、一緒に買い物に行きたくないって言ってると私の妻が聞いてきました。

今ウラシマみたいな感じにはなるのかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgt********さん

2019/6/1813:19:27

年相応が一番良い。

spi********さん

2019/6/1812:53:26

男の方が若く見られるのは、仕事上でも貫禄に欠けるみたいであまり良くないみたいですね。
女性からしても嫌なんじゃないですか?

真逆で女性の方が艶っぽくて若く見られるのは
良いと思います。