ここから本文です

学歴詐称を安倍晋三が行なってるのです。麻生もそうなんです。無能という意味なん...

pan********さん

2019/6/1813:16:51

学歴詐称を安倍晋三が行なってるのです。麻生もそうなんです。無能という意味なんですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=GUQEJ2jE91Y

補足なんで国会議員のバッチを嵌めていられるのですか。

国会議員に成るに嘘の学歴をドンドン載せて嘘の公約ドンドン載せて政権とったら悪事の限りで良いのでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/6/1817:35:53

困ったものですね、こういうレベルの人たちが日本の総理大臣であり、副総理ですからね。

世襲の弊害がこれほど如実に表に出ている政権は、歴史的にも珍しいのではないでしょうか。

自民党には稼業が政治屋という世襲議員が40%もいるそうですよ、つまりこういうレベルのセンセが40%も政治屋さんをやっているという事ですよ。

ウソ・ゴマカシの政治は彼らの経歴から始まっているという事ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:58:39

いくら書いても削除されます。これも削除されるでしょう。酷いものです。idは3日で2ツモ消えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/6/1813:38:01

竹中平蔵が陰で政治家同士をマッチポンプさせてるだけ。

fbb********さん

編集あり2019/6/1813:24:04

竹中平蔵氏を忘れるな。政治家は誰でも経済学と経済学者の知恵袋を借りる時に今の日本は悪くなってる。学歴も話が近いが学歴を持つ経済学者たちこそ怪しい。安倍麻生は人形劇かもしれないからね。みな適当だと怒られるから市場経済だの経済学的に正しいだのが通るのが今一番困る。たいして考えないです質問者の言う通りに。だから今の日本は酷くなったと考えます。追記です。本物の知恵袋たる質問者回答者間諜も含めて竹中平蔵氏たち経済学者をネットで監視する必要がある。
生活と経済は日本人外国人問わず今同じですよ。