ここから本文です

大分から東京は皆さんどうやって行きますか?金額は?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:06:56

大分から東京は皆さんどうやって行きますか?金額は?

補足サイト見たら往復23000円でしたよ?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

編集あり2019/6/1907:21:36

マイルでソラシド
もしくは、早割でJAL

往復で、4万かからないくらい

ジェットスターは、
成田まで遠い
飛ばない可能性がある
荷物の割増があるので、羽田利用便とたいしてかわらない
ので、使いません。
一回使ったけど、成田の第三ターミナルまで走りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/1816:56:05

飛行機。マイルで。

ton********さん

2019/6/1815:13:13

大分⇄成田発着の格安航空がありますが不便です。ディズニーとか浅草くらいなら便利ですが、神奈川方面まで行くとなると不便です。目的と予算とで要検討です。

shu********さん

2019/6/1815:09:12

飛行機。
20000円。