ここから本文です

久保健英選手はなぜスペイン語が流暢なのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:19:16

久保健英選手はなぜスペイン語が流暢なのですか。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/6/1816:23:11

スペイン名門チームBarcelona FC の下部組織で9才の頃から
プレーしていたからです。とても流暢なスペイン語を話します。
日本人離れしたきれいな発音でインタービューに答えていたのを
何度も見ています。語学の才能も抜群のようです。

「久保 スペイン語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ivo********さん

2019/6/2113:33:32

頭がいいからですよ(笑) サッカーも天才頭も天才 誰もかなわないですね(笑)