ここから本文です

♪さよなら オフコース ♪恋人よ 五輪真弓さん ♪さよなの向こう側 山口百恵...

j27********さん

2019/6/1815:34:26

♪さよなら
オフコース

♪恋人よ
五輪真弓さん

♪さよなの向こう側
山口百恵さん

1980年頃のヒット曲
好きな曲はありますか?

閲覧数:
35
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/6/1820:33:24

この一曲に一票!!!

一風堂のすみれセプテンバーラブと迷いながら(^^♪

小学生時代、聴きまくりました(^^♪

この一曲に一票!!!

一風堂のすみれセプテンバーラブと迷いながら(^^♪...

質問した人からのコメント

2019/6/20 07:21:11

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/6/1909:56:29

「さよなら」と「さよならの向こう側」ですね。

mas********さん

2019/6/1901:54:07

♪さよならの向こう側

a_a********さん

2019/6/1821:59:19

♪夏をあきらめて
研ナオコさん

opu********さん

2019/6/1820:15:32

この中なら
恋人よ
さよならの向う側です。

gr0********さん

2019/6/1818:10:10

♪さよならの向う側。

80年前後で好きな曲は

79年 ♪季節の中で 松山千春
♪たそがれマイラブ 大橋純子
♪ダンシングクイーン ABBA

80年 ♪ライディーン YMO
♪舟歌 八代亜紀
♪ダンシングオールナイト もんた&ブラザーズ

81年 ♪ルビーの指輪 寺尾聰
♪愛はかげろう 雅夢
♪メモリーグラス 堀江淳