ここから本文です

東京国立博物館の特別展「三国志」は迫力あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1816:09:41

東京国立博物館の特別展「三国志」は迫力あると思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1816:20:32

見ごたえはあるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/6/1816:18:16

場所が平成館ですから、物量的にも相当ボリュームはありそうです。