ここから本文です

アベンジャーズエンドゲームで、アイアンマンとブラックウィドウが死にましたがそ...

man********さん

2019/6/1816:16:58

アベンジャーズエンドゲームで、アイアンマンとブラックウィドウが死にましたがそれ以外で、アベンジャーズの登場キャラで死んだ人はいますか?

アベンジャーズ,ブラックウィドウ,ガモーラ,ガモーラ ロキ ヘイムダル,アイアンマン,アベンジャーズエンドゲーム,登場キャラ

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2019/6/1817:55:46

他の有名なMCUキャラだと、

ホーガン
ファンドラル
ヴォルスタッグ
先代グルート
ヨンドゥ・ウドンタ
マー・ベル
フィル・コールソン(後で復活)

ほか多数のヴィランやドラマのキャラ。

「アイアンマン 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/6/1817:53:22

①ドクター・ストレンジの師匠、エンシェント・ワン。
②ソー・オーディンソンの身内は大半が死んでます、両親も部下も親友も国民も…弟ロキは【エンドゲーム】で生存ルートが生まれました。
③スターロードは義父のヨンドゥと嫁のガモーラを失ってますが、彼らをアベンジャーズに数えるのは少し議論の余地があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/6/1817:41:52

今までのシリーズ含めて亡くなったヒーロー側の主要キャラクターは、

ピエトロ・マキシモフ
ガモーラ
ロキ
ヴィジョン
ナターシャ・ロマノフ
トニー・スターク

あたりかなぁと。

他にも脇役や適役含めたら亡くなったキャラクターは結構たくさんいます。
何せ話の始まりは1942年ですからねぇ…ペギー・カーターのように寿命を全うして亡くなったキャラも多いでしょうし、他にもオバディア・ステインのようにヒーローに負けて命を落としたキャラや、ハワード・スタークのように暗殺されたキャラや、アーニム・ゾラのように病死したキャラも居ます。

xeh********さん

2019/6/1817:11:51

マーベル善のキャラじゃガモーラ ロキ ヘイムダル

miy********さん

2019/6/1816:54:21

アベンジャーズ(ヒーロー側)はいないです。