ここから本文です

とてもいい香りのする白い花を見つけたのですがこれはなんという名前か分かる人い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1816:29:02

とてもいい香りのする白い花を見つけたのですがこれはなんという名前か分かる人いらっしゃいますか?

クチナシ,ヤエクチナシ,八重咲き,白い花,一重咲き,オルトラン,八重咲

閲覧数:
84
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/6/1816:30:52

八重咲のクチナシでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/6/2012:04:57

綺麗に咲きましたね。
我が家のクチナシはまだ咲きそうにありません。

綺麗に咲きましたね。
我が家のクチナシはまだ咲きそうにありません。

yuk********さん

2019/6/1906:52:03

クチナシで、この時期挿し木でも良く活着します。
4月中にオルトランでも1度散布しておけば、害虫が付く事も有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/6/1905:13:10

ヤエクチナシです。
http://www.yasashi.info/ku_00014.htm
クチナシは、一重咲きです。
八重咲きのクチナシは、ヤエクチナシです。

ヤエクチナシです。
http://www.yasashi.info/ku_00014.htm...

qko********さん

2019/6/1816:30:53

八重咲きのクチナシ。