ここから本文です

勝手な想像ですが、巨人ゲレーロは中日に戻るのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1817:33:48

勝手な想像ですが、巨人ゲレーロは中日に戻るのでは?

クックが戻ればゲレーロは下げられるでしょう。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2019/6/1818:01:59

その中日にはアルモンテ選手、モヤ選手、ロメロ投手で外国人枠を調整しています。
そこへポジションも重なるゲレーロ選手が入ったのでは、よりややこしくなります。
まして森前監督によれば、ビシエド選手が嫌っていたという事で、取る意味がありません。

「ゲレーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2019/6/1818:50:32

サードは周平が定着しましたし、レフトはモンテさんやモヤ・福田が控えています。
もはやゲレーロの居場所がありません。