ここから本文です

至急お願いします。このIHの機種とかわかりますか? たぶん日立のやつだと思いま...

mas********さん

2019/6/2518:00:03

至急お願いします。このIHの機種とかわかりますか?
たぶん日立のやつだと思いますが、
画像だけでもわからないのなら他の画像を送るので

日立,至急,機種,やつ,IH,銘板,正面右側

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/6/2612:28:17

これだけではわかりませんね。
側面と正面右側に銘板があります。
正面の方はちょっとかがんで覗いたら右側に見えるかも知れません。

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:24:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/6/2613:36:30

日立のHT-から始まる機種でしょうね。