ここから本文です

ㅅㄹ ㄴㅇㄹㄱ ㄴㅁ ㅅㄹ 韓国語 どういう意味ですか?

pme********さん

2019/6/1817:54:17

ㅅㄹ ㄴㅇㄹㄱ ㄴㅁ ㅅㄹ
韓国語 どういう意味ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shn********さん

2019/6/2114:57:12

手がかり不足です。
性別、状況、名前、歳、感情とか言ってください。

質問した人からのコメント

2019/6/21 22:10:20

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/6/2109:57:00

日本語にはない いわゆる"バッチム”です
これだけでは 言葉になりません
日本語の促音、ツ、んに 似てるとも いえます