ここから本文です

那須川天心は最終的には大仁田と電流爆破するんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1817:57:06

那須川天心は最終的には大仁田と電流爆破するんですよね?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/1909:40:54

メイウェザーはビッグショーとプロレスやった。

レオン・スピンクスはザ・シークと試合した。

モーリス・スミスは鈴木みのると戦い、船木誠勝は
ロベルト・デュランと戦った。

いろんなことがあるわな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2019/6/1916:12:44

うん!でもルールはキックボクシングね!レフェリーもちゃんとした人で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/1907:00:34

今の那須川には勢いも人気もありますので、近いうちに行われることはありえませんが、将来的に人気が落ち集客力がなくなったら、検討されるかもしれません。ただ、それまで大仁田がマットに上がっているのを考えると、実現は難しいように予想します。