ここから本文です

マンションに住んでいますが、上の階の外国人が音楽を爆音で聞いていてかなりうる...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:52:00

マンションに住んでいますが、上の階の外国人が音楽を爆音で聞いていてかなりうるさいです

大家さんに相談し、上の階の住人が外国人研修生であることがわかりました
大家経由で会社へ連絡してもらったのですが、騒音がなくなりません

こちらから彼らの会社へメールを出してみようかと考えたのですが、効果はないでしょうか?
電話はかけたのですがつながりませんでした
小さな有限会社です

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/2111:29:11

外国人はうるさいですからね。
ましてや近所に複数人で暮らしていて日本語じゃない言葉でべらべらしゃべってたらまるで日本じゃないみたいで不愉快です。
そうじゃない外国人っているのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhi********さん

2019/6/1910:31:43

大家に言ってもダメなら直接本人に言うのは難しいと思うので警察に頼るしかないかなと思います。
一応注意してくれますよ。