ここから本文です

食事中によく水をガブガブ飲む人って太り気味の人が多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1819:02:32

食事中によく水をガブガブ飲む人って太り気味の人が多くないですか?

私は逆でお腹を下しやすい体質ということあってほとんど食事中には水を飲まないので、ガブガブ飲める人が不思議で目についてしまいます。

太ることと関係あるのかわかりませんが、
生理学的には水を飲みすぎると、胃液が薄まってしまい胃腸に負担がかかると思うので、あまり水分は取らないほうが良いと思ってます。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/6/2108:10:01

何を言いたいのか全くわかりません。
太っているかどうかなんて関係なく、単にあなたが腹を壊しやすいから水を飲めないだけでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nov********さん

2019/6/2114:55:22

回答者に責められてるな

単純に純粋な地面て奴だな

yam********さん

2019/6/2110:50:12

食べ物を流し込むように飲んだりすると食べ物の味を全く感じられなくなるので
基本的に食べるのと飲むのは分けてます。

dar********さん

2019/6/1916:22:31

ぼくは水分はとっても構わないという主義です。あなたはとらない方が良いという主義です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1913:45:52

まあ、個人的にも違うと思うし、「太ってる人」と決めつけるのも宜しくない。マナーのカテに書くなら、この差別用語は書かない事。自分がマナーを守っても無いのに人のこと言えた義理か。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1819:46:31

「どうしてか?」「何か因果関係があるのか?」というのではなく、「そういう傾向があると思うか?」という質問ですか?
それに何の意味があるんですか?