ここから本文です

猫について

アバター

ID非公開さん

2019/6/2521:00:04

猫について

最初に隣の人の猫に出会ったのは1ヶ月ほど前でその時は警戒されて逃げられました。
しかし、3日前から急に連続で私の窓の近くまで来るようになりました。
写真は2日連続で来た時の写真です。
昨日と今日は猫の鳴き声が何度か聞こえたので見てみると、窓の近くまで来ていました。
背中を見せて座ったり、のびーっとしたり、あまり目を合わせてくれませんがたまに目があいます。
何故、私の窓の近くまで来るのでしょうか?
私は動物は飼っていません。

何度か,鳴き声,窓,近く,猫,テリトリー,敵意

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2019/6/2807:39:41

一旦合った視線を外したりゆっくり瞬きは敵意がないという意思表示です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2019/6/2604:07:49

テリトリーにいる変な奴だから
確認しているのでしょう