ここから本文です

おすすめの洋楽 Rick Astleyの「together forever」みたいな明るくてノリの良い...

hrk********さん

2019/6/1820:26:55

おすすめの洋楽

Rick Astleyの「together forever」みたいな明るくてノリの良い、アップテンポな洋楽を教えてください!

人種・性別は問いません。
60〜00年代でお願いします!

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/6/1822:30:41

Pet Shop Boys - West End Girls
https://www.youtube.com/watch?v=p3j2NYZ8FKs

Go West - We Close Our Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=i4FtrKfZ0Lo

Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go
https://www.youtube.com/watch?v=pIgZ7gMze7A

ほぼ同時期に流行った雰囲気の似た曲たち

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxy********さん

2019/6/1921:57:25

rit********さん

2019/6/1913:25:42

「together forever」に似た感じの曲というと、こんな曲なんかはいかがですか?
Sonia - You'll Never Stop Me Loving You
https://www.youtube.com/watch?v=WB10StJpAL0

Jason Donovan - Too Many Broken Hearts
https://www.youtube.com/watch?v=A85ME_Th4eM

Toy Boy – Sinitta
https://www.youtube.com/watch?v=YLflla7YxCk

2019/6/1820:50:37

男性で声が印象的でアップテンポだと、MICHAEL FORTUNATIの「give me up」
Dead or Alive 「you spin me around」とかはどうでしょうか?