ここから本文です

乃木坂46 白石麻衣(まいやん)ちゃんと生駒里奈ちゃんはどちらが有名でしょうか...

hit********さん

2019/6/1821:55:21

乃木坂46 白石麻衣(まいやん)ちゃんと生駒里奈ちゃんはどちらが有名でしょうか。

閲覧数:
217
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/1900:22:34

乃木坂の顔、生駒里奈
乃木坂のエース、白石麻衣
世間の人にとっては、やっぱ生駒ちゃんが強いと思いますよ。
乃木坂は、生駒ちゃんしか知らないって人、未だに多いですから。

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:48:47

お返事どうもありがとうございます。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wom********さん

2019/6/2117:41:52

「有名」の意味合いにもよります。
乃木坂の歴史を語る上では、生駒
現時点で知名度として有名なのは、白石
現時点でも貢献度として有名なのは、生駒
可愛いとか美人なのは、白石。愛されたのは、生駒
30年後に「乃木坂46と言えば誰?」と聞けば、生駒
ウチのおじいちゃんに「白石と生駒、どっち知ってる?」と聞けば、どっちも知らない。
・・・俺はどっちが有名でもいいや。回答になってなくてすまん。

tak********さん

2019/6/2117:03:59

乃木坂46の白石麻衣さんですね。

mom********さん

2019/6/2001:17:23

回答者の一人によってデータでも示されてる通り、

今は白石麻衣だろーね。

tae********さん

2019/6/1918:38:11

やはり一般的には生駒やな

s1k********さん

2019/6/1917:35:53

間違いなく、生駒さんだと思います。
白石さんはさほどでもないですね!
知名度はやはり、生駒さんです!

間違いなく、生駒さんだと思います。
白石さんはさほどでもないですね!
知名度はやはり、生駒さんです!