ここから本文です

ゴキブリが出て捕獲して駆除しましたが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:05:35

ゴキブリが出て捕獲して駆除しましたが、

捕獲前ゴキブリが逃げた先に毎日使ってるカバンが置いてありまして……。


触れたかどうかはわからないですが、なんだか気持ち悪い気もします…

こういう場合みなさんは普通に使用しますか?
使用しても問題ないですか?
私が神経質なのでしょうか…

ネットでゴキブリのことを調べると気持ちが悪い画像が出てくるのでこちらで質問させていただきます。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/1822:22:01

普通に使用します。
いちいち捨てるの勿体ないし、ならばゴキが歩いた床は?
捨てるのですか?
となるので、ホームセンターへ行って、アルコール除菌スプレーでも買ってシュッシュッすれば問題無いかと思います。
それよりゴキが発生しないようにしないといけませんね。
ホウ酸ダンゴ置いて根こそぎ駆除。
これめっちゃ効きますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1822:23:12

    ですよね!除菌して使おうと思います!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/6/1822:08:06

問題ないです。使用します。
嫌なら除菌ウェットティッシュで拭いてから使用したらいいと思います。
高いお金出したカバン捨てるのもったいないですよね