ここから本文です

一人暮らしでゴキブリ対策は どうしていますか?

dor********さん

2019/6/1822:16:10

一人暮らしでゴキブリ対策は
どうしていますか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/6/1923:30:05

隅にブラックキャップ置いて
隙間はゴキブリホイホイ

質問した人からのコメント

2019/6/23 18:56:10

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/6/2000:09:42

ゴキジェットを常に装備!!

mon********さん

2019/6/1900:18:59

生ゴミはすぐにしばって捨てる
駆除剤を置く
凍るスプレーを近くに置く
見つけたらスプレーして動きを止めて掃除機で吸う

引っ越したらゴキブリ出たんで上記で1年凌ぎました
その後キッチンとバスルームのリフォームしたら出なくなりました

自分は実は掃除とかダメな人間だったのかと凹みましたが、きれいにしてても家屋状況次第ででヤツは出るようです

own********さん

2019/6/1823:53:33

私の家は築40年の小さいボロの家なので、ゴキブリが、縁の下から、上がってきます。とにかく毎日綺麗に掃除するのがいい見たいですね。後ごみもまめに外に置くとか。今の時期2匹いますが、ちりとりと小さいほうきで捕まえて、外に出しますね。私は男性です。女性の方の1人住まいだと、ゴキブリは恐怖なんでしょうね。

non********さん

2019/6/1822:39:24

ホウ酸団子を置いてます。