ここから本文です

宝塚記念の予想をお願いします。

sen********さん

2019/6/1822:33:37

宝塚記念の予想をお願いします。

補足皆さん回答ありがとうございます。
迷ったあげくに1-2
1点買いにします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

リクエストマッチ

2019/6/1822:45:13

回答です。
ファースト予想です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

3連複フォーメーション7点
◎キセキ

⚪アルアイン
▲レイデオロ

⚪アルアイン
▲レイデオロ
△リスグラシュー
△エタリオウ
△スティッフェリオ

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

リクエストマッチ

2019/6/1912:36:53

リスグラシューとアルアインの単勝を握りしめて応援します。

昨年、1年間未勝利のキセキや、新馬以来未勝利のエタリオウの単勝よりかは可能性が有ると思います。

失礼しました。

ari********さん

2019/6/1910:07:07

今のところ

栗ん茶ーと令で悪露の馬連を考えております

mas********さん

リクエストマッチ

2019/6/1909:47:39

◎リスグラシュー
○アルアイン、エタリオウ
▲キセキ、マカヒキ
△クリンチャー、ノーブルマーズ

まだまだ悩んでおります。

ike********さん

2019/6/1900:02:45

レイデオロ-エタリオウ。
ワイド一点買い。

qyy********さん

リクエストマッチ

2019/6/1822:35:52

☆キセキ
☆リスグラシュー
☆エタリオウ
3連複1点勝負100円