ここから本文です

この曲教えて下さい。クラシックピアノです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:43:36

この曲教えて下さい。クラシックピアノです

初めがスタッカートの和音で右手がミッ レッ ドッ
って激し目な曲。和音の低い音たちは忘れました

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2019/6/2123:38:53

その低い音たちが大事なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkg********さん

2019/6/2512:05:24

Chopinソナタ2番1楽章です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abe********さん

2019/6/2511:58:18

そんなの分かるわけねーだろ。どう考えても、回答者をバカにしてるようにしか思えない。どうしても知りたければ、もう少し情報を書くはず。このような配慮のない質問は永久に消えて欲しい。ふざけるのもいい加減しろ。

omo********さん

2019/6/2508:26:24

当てずっぽうですが、
カバレフスキーのソナチネ

https://youtu.be/rK8mP1zbkwE

awo********さん

2019/6/2421:59:42

チャイコフスキーのくるみ割り人形第2曲 行進曲ではなないでしょうか?
聴くだけ聴いてみてください。可能性濃厚です。直感ですが...。

すみません、通信制限でユーチューブが開けませんでした。
ご自身で【くるみ割り人形 行進曲】と検索なさって下さい。