ここから本文です

サッカーフランス代表のエンゴロカンテは何故身長が小さいのにあんなに敵を止めら...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:18:41

サッカーフランス代表のエンゴロカンテは何故身長が小さいのにあんなに敵を止められるのですか?

ボールを取りに行くタイミングとかですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2019/6/1823:41:01

圧倒的運動量、体の入れ方、戦術眼、瞬発力
などの能力が世界トップレベルだから成り立つプレースタイルです。
彼の謙虚な性格ももしかしたら関係あるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alu********さん

編集あり2019/6/1823:43:35

そうですね。タイミングがいいですし体の入れ方も上手いです。戦術眼にも長けていてポジショニングも抜群だと思います。90分間運動量が落ちない無尽蔵のスタミナがすごいと思います。敵にいたら嫌な選手ですね。